エディタJota+でonedrive接続が頻繁にログアウトされる

こんにちは。 Android スマートフォンの メモ帳として JOTA+というエディタを使っています。

シンプルで重宝しているので、おすすめです。
広告表示のない有料版を利用しているのですが、最近オンラインストレージとの連携で悩んでいます。


***

Jotaではプラグインをインストールすると、テキストファイルの保存場所に内蔵ストレージだけでなく、Dropboxなど各種オンラインストレージが選べます。

先日、メインで利用しているオンラインストレージをDropboxからOneDriveに変えました。

そこで、jota one connectorをインストールしましたが、スマホの再起動のたびにOneDriveからログアウトしてしまい、ちょっと使い勝手が悪いです。

***

スマホのエディタはちょっとした細切れの時間に使って、最終パソコンで校正して利用しています。

なるべくログイン状態を維持したいので、どうすれば良いか調べています。