(左側のアイコンが大きく変わっています。あと作業中のタブがわかりづらい)
もちろんそのままでもよいのですが、元の状態に戻したいという方のための方法をまとめました。
管理者権限の「コマンドプロンプト」で以下のコマンドを実行します。
cd %ProgramFiles%\Common Files\Microsoft Shared\ClickToRun
officec2rclient.exe /update user updatetoversion=16.0.6001.1043
1つ目は作業場所を「Microsoft Shared\ClickToRun」フォルダに変更しています。
2つ目は過去のバージョンに指定して、更新しています。
参考記事:
実行するとOfficeのアップデート画面が出て、5~10分ほどすると完了します。

直後にWordを起動するとエラーになったのですが、Windowsを再起動するとWord 2016が起動するようになりました。
ちなみにこの作業中に気づいたのですが、Wordのアイコン名がいつのまにか「Word2016」から「Word」に変わっていたようですね。